「がん」になるって、どんなこと?

「がん」になるって、どんなこと?

大学病院のがん専門医による、がん教育活動の記録です。

【7月3日(月)】小林校長が読売新聞に紹介されました。

読売新聞の医療ルネサンスに、小林校長の記事が掲載されました。いまや全国的な有名人となった小林校長ですが、そのお人柄や生き様はもちろん、教師としての能力も抜群ですから、そうなって然るべきお方だと思います。

ご本人は謙遜なさいますが、付き合えば付き合うほど、実に魅力的な先生です。私と同じ年齢なので、私自身の人生のお手本として、また逆によきライバルにもなってくれそうで、嬉しい限りです。こんな校長先生が、身近にいる明豊中の生徒は本当に幸せですよね。

f:id:doctor-teacher:20170704153717j:plain