「がん」になるって、どんなこと?

「がん」になるって、どんなこと?

大学病院のがん専門医による、がん教育活動の記録です。

【7月26日(水)】NHKあさイチ、無事終了しました!

NHKあさイチ、無事終了しました!
 

f:id:doctor-teacher:20170726164729j:plain


テレビスタジオからの生放送なんて、生まれて初めての経験で、ずっと戸惑いっぱなしの60分でしたが、有働さんやイノッチの絶妙の司会やスタッフの心遣いで、なんとか最後までやり抜くことができました。
 
視聴者からの反響は、FAX以外にはまだわかりませんが、もしここで失敗したら、芽生えたばかりのがん教育の芽を摘んでしまうと思っていたので、本人は心底必死だったんです。

f:id:doctor-teacher:20170726164927j:plain
ご声援いただいた皆様、本当に有難うございました。

 

f:id:doctor-teacher:20170729123541j:plain